祝 はじめまして

はじめまして。

初めまして。『ぴょん吉」です。

まずは、自己紹介

 

29歳

既婚

娘1人

会社員 クルマ製造業

エンジン好き

人と話すことが好き

走る好き

バスケット好き

機械式時計好き

スポーツカー好き

大人の学びを科学する

経営論

組織行動論

熟達

 

こんなところでしょうか。

 

なぜブログをいまさら始めようかと思ったかというと

人生って1度ですよね。

 

今生きているわけですがその時間を感じ生きた証ってどこにも残らないと思ったんです。

唯一残す方法は、活字にすること。だと考えました。

なのでこのブログは、長きに渡ってかければ自伝なるのかなと思っています。

 

家の隅で日記を付けてもよかったのですが…どうも活字が苦手で、PCに向かってなら自由に文字を書くことができるのでは?と感じたわけです。誰かが読んでくれているのであれば少しは書きたいと思いますし。

会社では、硬い文章と頭をフル回転させているので気楽に向き合えたらいいなと。

日々の楽しみですね。

 

ただただ文書を書いていきますので気楽にコメントをお願いします。