2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買い物

FILCO Majestouch 2 HAKUを購入 今日は、買い物をしました。普段滅多に買い物をしないのですがこのブログを書き始めて思ったことがありました。 それは・・・ キーボードが打ちにくい… これまでのキーボードは、HPのパソコンを購入した際の付属品でした。 お…

引越し

最近は仕事が忙しくてブログの更新が出来ませんでした。 何をしていたかというと引越しの段取りです。年度が替わると組織も変わるのでお決まりの引越しですね。それにしても過去最大級の引越しとなり急遽、担当を割り当てられ仕事をしています。 何でも屋の…

家族旅行計画

今日は、妻と家族旅行の話をしました。 以前から7月に家族旅行に行こうという話を行っていて、『どこに行く?』という話を繰り返していました。そして遂にその場所が決定… 『夢の国 ディズニーランド』 ミッキーとミニーに会いに行きます。 久しぶりに行きま…

アクセス数が増えた

遂にアクセス数が増えました。 嬉しいですね。これから増えるといいなぁ〜

休日の話

靴磨き 今日は、休日でした。子供が妻と病院に行くということで自分の時間がありました。 そこで久しぶりに靴磨きをしました。趣味の1つですね。 会社には、革靴で出社しています。大体2週間に1回のペースで靴を磨いています。靴磨きって好きなんですよ。 …

ブログを書いて2日目

2日目 ブログを書いて2日目感じたことは、『うちのパソコンのキーボードは、打ちにくい』ということです。HPの製品で薄いキーボードを使っています。会社で使っているものと違うから違和感があるのかもしれません。それにしても打ちにくい… 買い換えようかな…

祝 はじめまして

はじめまして。 初めまして。『ぴょん吉」です。 まずは、自己紹介 29歳 既婚 ♂ 娘1人 会社員 クルマ製造業 エンジン好き 人と話すことが好き 走る好き バスケット好き 機械式時計好き スポーツカー好き 大人の学びを科学する 経営論 組織行動論 熟達 こん…