2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZENITH エル・プリメロ オープン

いよいよ明日は、人生で大きな1日を迎えるのでわくわくしています。 なんと ゼニス「エル・プリメロ オープン 42㎜」品番:03.2040.4061/01.M2040ケース径:42㎜防水:10気圧防水 を買いました。今回購入したモデルはこれ。 先日、試着に行ったのですが革ベ…

名言

名言ってありますよね。 心に残った言葉って皆さんないですか? 最近、名言を見つけたのでその言葉についてブログを書きたいと思います。 gendai.ismedia.jp この記事の中で ”なかなか勝てないときは、どうしても感情的になりがちです。感情が先に立つと、そ…

仕事をする

皆さん仕事をするとはどんな意味がありますか いろいろあると思うので思いつく限りを挙げてみたいと思います。 お金が欲しい 成功したい 人のためになりたい 自己を向上させたい 世の中のためになりたい 家族を養うため(お金) 親のため(親の夢、家業を継…

監督

私、監督を行っているのですが 在住の市と違う市の監督をしております。どうも移動時間もかかり、そこにネットワークもないのでとても監督を行いずらい状態です。ただ自分のコミュニケーションの能力でチームを支えている状態です。 さて本当に自分が行うこ…

壊れたもの

最近壊れたものがあります。 それは、テレビです。 残念なことにテレビが壊れてしまいました。突然、電源がつかなくなりダメそうです。 また出費が嵩みますがテレビは欲しいですね。 自分は、パナソニックユーザーなのでテレビは、パナソニック一択で購入し…

キーボード

先日キーボードについて記事を書きました。そのところ自分は、タイピングが上手にできているのかを気にするようになり、振り返ってみるとまだまだ改善に余地がありそうです。 ミスタイプも多く”P”については、小指を使って打てていませんでした。 、や。につ…

新しい箸の購入 今日は、新しい箸が届きました。箸を扱っている友人がいるので『いい箸送って』とお願いしました。宣伝にそのサイトを掲載しておきます。 www.matsukan.com この中で自分の手元に送られてきた箸は、”暮らしの道具箸”というシリーズの箸でした…

発熱

いや~久しぶりにびっくりしました。 木曜日に大人になってから38.0の熱が出たのは、初めてです。しかも原因不明。 普段の風邪の症状である喉の痛さや咳、腹痛もありません。鼻水でないので風邪ではないと思います。 ただただ頭痛がひどい… 最近ふなれな仕事…