新しい箸の購入

 

今日は、新しい箸が届きました。箸を扱っている友人がいるので『いい箸送って』とお願いしました。宣伝にそのサイトを掲載しておきます。

www.matsukan.com

この中で自分の手元に送られてきた箸は、”暮らしの道具箸”というシリーズの箸でした。”日本のものづくりの「伝統」を普段の生活に取り組む。心豊かな毎日を暮らすライフスタイルを提案するシリーズ”とのことです。やっぱりメイドイン JAPANってブランドですよね。恐らく、会社規模からしたら大きくない会社ですがしっかりした箸が送られてきました。

HPを散策してみると東京にもオフィスがあったりすごい会社ですね。自分の会社にも東京オフィスなんてないのに…これからもずっとお世話になろ~

 

1つ残念なことは、HPから入っていくとオンラインストアのタブがあるのですがクリックしてみると準備中です。箸を購入されたい方がいましたら紹介しますのでコメント欄にご連絡ください。!!

って誰も見ていないブログにいきなりコメントがあったらびっくりしちゃいますがwwww

それでは、お休みなさい。