発熱

いや~久しぶりにびっくりしました。

木曜日に大人になってから38.0の熱が出たのは、初めてです。しかも原因不明。

普段の風邪の症状である喉の痛さや咳、腹痛もありません。鼻水でないので風邪ではないと思います。

ただただ頭痛がひどい…

最近ふなれな仕事ばかりで疲れている感じがしていなので身体が参ってしまったのかと思います。会社を休ませてもらって元気になりました。

 

最近、感じていることは、大人の世界は怖いですね。権力者に目を付けられるとひとたまりもありません。隣の所属の長が会社へ来れなくなっています。例のあの人に見つかってしまったようです。あ~怖い。

 

最近、巷には大きなニュースになっていることが身近で起きていて一層頑張らなければと思っています。2030年ってあと12年後かそのころ私は、40歳。

どんな世界が待っていて自分は、何を行っているのでしょうか。

 

これまで自分が大切にしてきた感性は、

『未来は自分の手で変えられる』

です。努力やその時の対応、やっておけばよかった。と思うこととを適切な時に実行することで未来って変えられると信じています。前向きにとらえて40歳の時にどんな風になっていたいのかよく考えてこの1年を過ごしたいです。

 

なんかお正月に書く記事みたいになってしまいましたがさておき。それではおやすみなさい。

 

靴も磨いた。ブログも書いた。お昼寝もした。

 

今日は、いい1日でした。