春休み

春休みですね。最近は、新型コロナウイルスが世間を騒がし、街も少し静かな気がします。

 

最近、はまっていくことは「万年筆」。万年筆デビューしました。ワケあって、文字をたくさん書くことが増えたので疲れずに文字を書く方法を調べていました。そして出会ったものが「万年筆」。また今後、自分が買ったものを紹介しようと思います。

 

万年筆と出会って一番楽しいと思うことは、インクを入れること。いままで筆記具なんて使い捨てでしょ。と思っていた皆さん。一生使える筆記具を買ってみなさい。

 

かわいくなってきますから。

 

もう仕事の相棒ですよ。もう3か月ぐらい使っていますが紙を選んだり、筆圧を選んだり、本当にわがままな子です。

 

だがそれがいい

 

ということでこれからも毎日使っていきたいともいます。

 

そして人生はつづく