夏休み

夏休みも終わりですね。

 

今年の夏休みはおなかの調子を崩してしまい寝込んでいる間に終わってしまいました。

 

それでも昨日は家族でお出かけができて楽しかったです。

 

最近、娘の成長が著しくお父さん(自分)の仕事にとても興味があるようです。確かに毎日朝出て行って、夜中まで帰ってこないのでどこに行っているのか不思議に思っているのでしょう。

 

妻に用事がある日、娘と一緒にお留守番をするとき、どこに行きたい?と聞くと「お父さんの会社」と言ってくれます。なので会社の前まで連れていきますwww

 

会社の前でジュースを飲み帰ってくる。どこが楽しいのかわからないですね…娘が満足してくれるならいいでしょう。

 

話は変わりますが最近、会社では昇進しました。

自分は変わらないのに役職がついた瞬間に周りの人たちが変わるものですね。確かに同じ仕事をしていても役職が違うわけですし。

 

そこで疑問なのは

 役職が付いたから仕事が変わっていくのか?

 自分の仕事ぶりが認められ役職が付いた、仕事は変わらないのか?

なんだかよくわからないなぁと感じています。

 

といっても仕事の裁量や責任は変わるので同じように仕事はできないでしょう。

 

最近ブログの更新もできていませんでしたがとっても忙しかったとこの半年間感じています。まだまだプロジェクトが終わらないのでもうひと踏ん張りです。

 

そして人生は、時を刻む