PTSD

現在、PTSDと戦う毎日です。

昔、この時期にすごく嫌なことがありました。その影響で夏から秋にかけて気温が変化することで毎年、気分が落ち込む時期です。

不眠症が発症するのですごく眠たいです。

もうこれで8年が経過しようとしていますが未だに夜は寝れません。これまで気合だけで乗り切ってきましたがそろそろ病院に行きましょうか。

 

話は、変わりますが時計のバンドが来ました。メタルバンドから革バンドに変わったのですが使いやすさからいうと革バンドですね。

1番のメリットは、軽いことです。メタルバンドを付けているとどうしても重くて嫌になりがちでした。しかし、革ベルトは、一日中付けていても疲れません。また、革バンドと一緒についてきたDバックルも優秀ですね。革バンドの場合、Dバックルがないとどうしても引っ張って腕に着けることになります。その時に落下の恐れもあります。Dバックルがあれば革にやさしく、落下の危険性もなくなるので1石2丁です。

1つ問題があるとすれば革バンドは、寸短で用意してもらったのですがそれでも1番短い穴を使っています。。。。

それでも少し緩い状態です。自分の腕は、どれほど細いのでしょうか…

現状は、我慢しようと思いますが次は絶対にオーダーメイドで作ります。以前お願いしたベンドは、10月に完成すると思うのでその時に一緒に作ってこようと思います。

7月から9月までは、メタルバンド

そのほかは、革バンドで過ごしてみようと思います。

そんなことを考えていると次の革バンドの色を決めなければ!!今回は、焦げ茶色のバンドです。

 

http://www.jw-oomiya.co.jp/zenith-boutique-osaka/wp-content/uploads/2017/07/IMG_2237-667x500.jpg

針や秒針は、青色なので統一してみてもカッコいいと思います。その時は、また写真を掲載します。

 

ずいぶん長い間ブログを更新できていなったので、これから再度チャレンジしてみたいと思います。

 

そして人生は、続く